初診時の定期券、4回目の提案、6回目の提案でのポイント数の合算です
ポイント数を初診数で割って100をかける (例)ポイント数60pt÷初診数100人=0.6×100=60%
Googleカレンダーの運用、Googleチャットの運用 WEB問診票の運用、定期券解約フォーム、経過確認票の運用,口コミ運用、レセプト請求、入金、スプレッドシートの運用の直接規則を指導された
⭐️常に逆算したプランニングを行い、生産性向上・ 実に行い、常に実務改善を行いそれロク 頭客満足度向上のため実務の改善を行っていたか
⭐️与えられた役割を全うし、遅刻、欠勤、早退はまた報・連・相を徹底できていたか
⭐️最前以下で甘んじず周囲へプラスの影響が及ぶほど情熱的に業務をしたか
⭐️組織の一員として、自覚を持ち感情的、攻撃的になることなく、常に心地よい対応・行動ができていたか
⭐️職務に必要な知識やスキルの習得し、実際の仕事に活かせたか
⭐️過去の実績以上の高いレベルに目標を設定しそれを目指したか、また新しい領域の仕事を実行したか
⭐️社内ルールに対して正確に把握し、始末書などの提出はなかったか?また、デスク周りの周辺等、社内美化に努めたか?
⭐️自分やチームの問題点を建設的に捉え解決していたか
⭐️良い社会人として良い治療家としてモチベーションに左右されず行動できていたかまた、常に問題を自責として捉えて問題を発見したら自ら解決策を考えて行動している